人気ブログランキング | 話題のタグを見る

usugurano

全て映画から学んだ

全て映画から学んだ_d0160692_1149593.jpg

12月であります。

12月と言えば、

スイーツにのった果物を

「はい、あ~ん❤」ってやってもらえない男達の不遇感が爆発して

戦意がぐんぐん高揚する不穏な月であります。

ただでさえ戦争機運がMaxに達しつつあるこの国にとって

まさに一触即発の月といったところでありましょうか。
全て映画から学んだ_d0160692_2343680.jpg

 青春を悔いるならば、なにゆえ命を永らえるか
 栄光の死をとぐべき国がここにある
 起って戦場に馳せてゆき
 おまえの生命を捧げつくせ

               
バイロンのこの詩を胸に成長し、

今か今かと英雄願望を満たす機会をうかがい、

auアンテナではなく英雄アンテナをビンビンに張り続けていたCanti店主は、

こうした事態を完璧に予見。
全て映画から学んだ_d0160692_121525100.jpg

そのため、

11月半ばを過ぎた辺りから

オーガニック・タオルを使った体に優しい乾布摩擦と

日に数万回のエア・クリスチャンスクワットで

たるんだ肉体をガンガンに鍛え上げると同時に、

戦いに必要な技や専門的知識を得るべく

歴史的名画を見まくっていたのであります。

たとえば、

めくるめく空中戦を制す秘訣はー
全て映画から学んだ_d0160692_2112444.jpg

『ホット・ショット』から、

戦場におけるチーム・プレーの大切さはー
全て映画から学んだ_d0160692_2114722.jpg

『ポリス・アカデミー』から、

塹壕をも軽々と飛び越える人間離れした跳躍力はー
全て映画から学んだ_d0160692_212795.jpg

『バンビ』から、

何でこんなビデオ買っちまったんだという激しい自己嫌悪はー
全て映画から学んだ_d0160692_2123017.jpg

『ポリス・アカデミー6』から、

子に対する親の愛情の前ではどんな武器も無効であるという教訓はー
全て映画から学んだ_d0160692_2125686.jpg

『バンビ』から学んだのであります。

皆様も戦いへの気構えは万全でしょうか?
全て映画から学んだ_d0160692_23423130.jpg


ある意味除夜の鐘が聞こえてまいりましたので、

一足お先に本年もお世話になりましたを言わせていただきます。

今年は関内~黄金町界隈に小さな星雲&中島古書店、

そして、

たけうま書房といったローパワースポットじゃなくてパワースポットが続々と誕生し、

思いつく限り最悪のじゃなくて喜ばしい年になってしまいましたじゃなくてなりました。

来年こそは筋肉もりもりの素敵な一年にする覚悟でおりますので、

引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。


Canti



by bari-era | 2012-12-22 02:27

エリザベス風cafe&bar Canti(バッキンガム宮殿非公認)  
by bari-era

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

生活のかわりに荒唐無稽
at 2021-05-05 21:37
休業の延長につきまして。
at 2021-03-05 11:39
臨時休業のお知らせ
at 2021-02-19 11:26
2021年
at 2021-01-05 13:17
Cut the darkne..
at 2020-12-31 14:33

ブログジャンル

画像一覧