usugurano

Happy New Year

d0160692_2055581.jpg

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ー<いきなりのお詫び>ー

本当は、本日2日から営業するつもりでいたんですけど、
大晦日の夜に突然発熱、ほどなくして心身が臨界メルトダウンしまして、
本日になっても熱が引かないため、あえなくお休みさせていただきました。

今日の午後、ヒートテック下着とマスクとマフラーで完全防備し、
ぬき足さし足の泥棒スタイルで
お店に休業の張り紙をはりに行きましたところ、
わざわざ新宿から来て下さったヤング・カップルおよび
常連のTさんとうっかり鉢合わせし、

しいやせん!とワビを入れる羽目になったのですが、
どちらにも笑顔で許していただけましたので、
社会に対する怨恨と不信感がやわらいだのでラッキーでした。

まだ他にも被害にあわれた方がいらっしゃるかもしれませんが、
あの野郎、怠け者の節句働きと言われないために休んだんだなと思って、
どうか哀れな店主をお許し下さい。

その店主、
今は、ボラギノールと言う名の制御棒をぶっこんだ甲斐あって、
体調もだいぶよくなってまいりましたので、
いろんな意味で山を越えた感じです。


皆さまもお正月だからといってハメを外したりせず、
ご自愛下さいね。

Happy New Year!

(※発熱のため、大部分文章が乱れております。)















[PR]



by bari-era | 2017-01-02 20:48

純不純喫茶 Canti  「幸せとは、世界の隅々までピンクが行き渡っているという淡い確信。もっとカラッポに。アーメン。」
by bari-era
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

連休中の営業につきまして
at 2017-05-03 12:55
お詫び
at 2017-04-18 11:14
臨時休業のお知らせ
at 2017-04-16 11:43
限界はどこ?
at 2017-04-13 14:23
Destination Ve..
at 2017-02-25 01:33

ブログジャンル