usugurano

限界はどこ?

d0160692_13464779.jpg

「もしもあなたが感受性の強さを売りにするなら、
どろどろした現実に何度失望させられたとしても、

灰になるまでロマンティックな心を燃やし続けなければいけません、
夜空の恒星のように、白塗りのロバスミのように…」


とかなんとか言いつつ、
生活に擦り減らされて感受性をすべからく失い、
金のためにCDをうっぱらって生き延びている恥ずかしいマスターです。
おまけに今は軽い発熱で頭がぼんやり中です。
もう限界だ!
d0160692_13470055.jpg

先日はガーゼのCDも手放してしまいました。
これでマスターのパンクロック魂も完全終了です。

がしかし、ダチからバロウズの朗読レコードを買ってしまったので、
手元には何も残っていません。馬鹿です。
でも、初期パブリック・エナミーっぽくてかっこよかったですから、満足です。
がしかし、ガーゼの査定が安くて悲しかったです。
現実はそんなものです。これで大切な感受性もゼロになりました。
すっきりしたぜ!
d0160692_14031968.jpg
死なばもろともじゃないですけど、
20代の頃に頑張って読んでて、
今では昼寝の枕にもならない哲学書もうっぱらってしまおうかと考え中です。

全てを捨て去って丸いゼロにならなければ、
香ばしい無塩バターになる日は遠ざかるばかりですからね。
d0160692_02041871.jpg
そういえば、先日、ディートリヒのモロッコのビデオを見ました。
けど、自分にとっての№1ディートリヒ映画はやっぱり、間諜X27ですね。
いつかまた映画館で観たいなあ。
















[PR]



by bari-era | 2017-04-13 14:23

純不純喫茶 Canti  「幸せとは、世界の隅々までピンクが行き渡っているという淡い確信。もっとカラッポに。アーメン。」
by bari-era
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

連休中の営業につきまして
at 2017-05-03 12:55
お詫び
at 2017-04-18 11:14
臨時休業のお知らせ
at 2017-04-16 11:43
限界はどこ?
at 2017-04-13 14:23
Destination Ve..
at 2017-02-25 01:33

ブログジャンル