usugurano

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧




お知らせ

d0160692_1445957.jpg

「どうして官邸(カンテイ)前にはあんなに人が集まっているのに、

Canti(カンティ)前はこんなにも閑散としているのか…」

「どうして川沿いを散歩中の犬は、

自分の店の前でばかり小便を垂れるのか…」

ある晴れた日の午後、

性格の暗いCanti店主はこんなことを考えながら、

どっぷりと物思いに沈んでおりました。

「母なる大岡川よ、答えておくれ!」
d0160692_143426.jpg

そこで、

下がりに下がりまくった運気を無理やり上げるために、

店頭のトルソーに『I LIKE OKAZU』Tシャツを着せてしまう店主。

この負けを知らない絶対的勝負Tシャツさえあれば、

当店の運気は上昇間違いなしでありましょう。
d0160692_1454369.jpg

さて、お知らせですが、

今週の土曜日の夜7時より当店の2階にて、

コピーライター兼こけしマッチ制作所・営業担当の山田晶子さんによります

「小柱を立てて生きていく」をテーマにしたトークイベントが執り行われます。

定員6名という超ミニマルな集いですが、

フリーランスという生き方に興味がある方には必見のイベントですので、

奮ってご応募下さい。

※会場 Canti 2階(横浜市中区黄金町2‐8)
 日時 7月28日(土)19時~21時
 会費 1500円(1ドリンク+お土産付き)

 詳しくは、メールにて(otegami@michi-kusa.net 宛て)お問い合わせ下さい。
d0160692_1423428.jpg

今夏も『プリティ・イン・ピンク』始めました。

どうぞよろしくお願いいたします。


※Canti店主によります

SEX PISTOLSばりのNOISE独奏が喜ばしいイベント「中指を立てて生きていく」ですが、

店主のメランコリにより中止とあいなりました。

楽しみにされていたYOU、ごめんなさい。
[PR]



by bari-era | 2012-07-24 13:32

Neo駆け込み訴え

d0160692_23594611.jpg

申し上げます。申し上げます。旦那様。あのキャラは憎い。

子供達の人気を独占した、ずるい仮想生物です。我慢ならない。許せない。

やっこさん、きっと天にも昇る気持ちでいるに違いない。

ああ、くやしい。

それに引き換え、こちとらは地を這う虫けらの気分。

いや、虫けらそのもの。

ああ、くやしい。やるせない。

私だって、色白で顔さえでかければもっとちやほやされたはずなのに。
d0160692_00264.jpg

旦那様、

どうか私をかの仮想生物と同じ高みへ、

さもなくばかの仮想生物に私と同じ地面を踏ませたまえ。

そして、私を切ないジェラシーから解放したまえ。

上も下もない平等な世界を実現したまえ。

それが今の私の切なる望みであります。

ああ、慈悲深い旦那様。

どうか私の願いをかなえたまえ!
d0160692_00503.jpg

旦那様、

あなた様は早速私の願いを聞き入れ、

私の手の届かない場所にいたものを地に送り届けて下さいました。

やはりあなた様は偉大なお方です。

旦那様万歳!

正直申し上げれば、私の願ったのは巨顔の白い仮想生物で

小柄な黒いガチ生物ではありませんでした。

でも、黒だとか白だとか、そんなささいな違いがなんだというのでしょう。

ヒュー・グラントだろうとエディー・マーフィーだろうと、バッチ来いです❤

そんなことよりなにより、

私が悔しいのはあなた様がわざわざ送り届けて下さったものを、

どこかの不逞の輩がこっそり持ち去ったことです。

許せない。ああ、悔しい。
d0160692_011459.jpg

あれからというもの、

私は狂ったように旦那様からの貴重な贈りものを探し続けました。

時には目を皿のようにして、時には目を皿ウドンのようにして。

そして今日、とうとう発見したのであります、

キドカラーのハマちゃんとなって不滅の体と魂を手に入れたあの子ガラスを。

うれしかった。ほっとした。

でも、こうして坊やと再会出来たのもきっと、

旦那様のお取り計らいあってのことなのでしょう。

親愛なる旦那様、

私はあなた様の優しさに今更ながら心を打たれました。

あなた様は死ぬほどに慈悲深いお方です。

うおおおおおお、旦那様万歳!

ハマちゃん万歳!
d0160692_012514.jpg

申し上げます。申し上げます。旦那様。

Kさんは悪い方です。

電話には出ず、インターフォンも無視、

おまけに約束は土壇場であっさり反故、

まさにどこ吹く風といった感じで周囲の人間をやきもきさせています。

おかげでこっちはいつもハラハラ、

持病の胃潰瘍も悪化しそうです。

ていうか、しました。

でも、Kさん、BDシャツの着こなしはバッチリです。

そんなことはどうだっていい!!!

おおお、万能の旦那様、

どうかKさんがせめて電話にだけは出るように仕向けて下さい。

でないと、親しい人間はみな、気が気ではありません。

私も今以上に気が狂いそうです。

ていうか、狂いました。

もう本当に、お願いしますよお、Kさん、

こっちはヒヤヒヤものなんですからね!!!
d0160692_136454.jpg

今夏もヒヤヒヤしたい方のために、

『泣いてたまるか(モヒート)』と『すてきな片想い(アンズ・ソーダ)』始めました。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]



by bari-era | 2012-07-10 01:55

純不純喫茶 Canti  「幸せとは、世界の隅々までピンクが行き渡っているという淡い確信。もっとカラッポに。アーメン。」
by bari-era
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

望めば与えられ、欲望すると与..
at 2017-06-27 01:03
連休中の営業につきまして
at 2017-05-03 12:55
お詫び
at 2017-04-18 11:14
臨時休業のお知らせ
at 2017-04-16 11:43
限界はどこ?
at 2017-04-13 14:23

ブログジャンル

画像一覧