usugurano

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧




朗らかに歩め

d0160692_055285.jpg

先月末に当店2階にて執り行われました

山田晶子さんを囲んでのトークイベントですが、

おかげ様でつつがなく終了することが出来ました。

講師の山田さま、またご参加下さった皆さま、

どうもありがとうございました。

わたくしもチラ見してみるつもりでいたのですが、

2階に立ちこめるジョシフスキー粒子が濃厚過ぎたため、

バンカラな家庭に育ったCanti店主は

残念ながら立ち入ることが出来ませんでした。

無念であります。

当店ではこれからも、

フラワーアレンジメント教室とか劇画「ベルばら」を通読する夕べとか、

そういった硬派な企画を連発してゆくつもりでおりますのでご期待下さい。

ジョシフスキー粒子=女子の夢や希望が粒子化したもの(一種のデオドラント)。

バンカラBan16からの8×4の略(ガチでデオドラント)。

d0160692_0372725.jpg

ところで、夏真っ盛りであります。

夏になると突然苦悩し始めるCanti店主は

今夏も飽きずに迷っておりました。

前に進むべきか、はたまた後退すべきか…
d0160692_062521.jpg

そう思って歩いていますと、

近くに水辺があるわけでもございませんのに、

焼けたアスファルトの上を一匹のサワガニが横切るではないですか(コワ過ぎ!)

いよいよ日本のシュールな夏が始まったぞと思うと同時に、

なるほど横に進む道もあったかと

妙に納得してしまう店主でありました。
d0160692_064613.jpg

その後、すっかり蟹モードになった店主が

横歩きでずんずん歩いておりますと、

いつの間にやらキティ展覧会場前に漂着。

「迷った男子は仮想生物キティ展へ」という古の賢人の教えもございますので、

勇気をふるって入場してみたのでありますが、

これがまたレアなビンテージグッズが山盛りではからずも感動!

しかし、キティちゃんにダニエル・スターなるボーイ・フレンドがいることを知り

鬱になって会場を後にしたのでありました。
d0160692_12462916.jpg

幼稚園児のCanti店主が愛用していたお弁当箱。

Sex Pistolsもダニエル・スターも知らなかったあの頃に戻りたいなあ…
d0160692_1248378.jpg

かにビル!
[PR]



by bari-era | 2012-08-13 12:52

純不純喫茶 Canti  「幸せとは、世界の隅々までピンクが行き渡っているという淡い確信。もっとカラッポに。アーメン。」
by bari-era
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

お詫び
at 2017-04-18 11:14
臨時休業のお知らせ
at 2017-04-16 11:43
限界はどこ?
at 2017-04-13 14:23
Destination Ve..
at 2017-02-25 01:33
Happy New Year
at 2017-01-02 20:48

ブログジャンル