usugurano

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧




お知らせ

お客さまへ


例によって突然の告知になりますが、

17日(土)は都合により15時からの営業とさせていただきます。

どうぞご了承下さいませ。
d0160692_20393429.jpg

リンゴのデザートとかあります。



実はB-52´sが好きだったりします❤
[PR]



by bari-era | 2012-11-15 21:00

あっという間の

d0160692_159414.jpg

「ダジャレで世界を温めたい」

そんな高邁な理想を掲げてカフェ業界に飛び込んだ2009年冬-

そして、逆に自分が世界を思い切り冷やしていることに気付いた2011年晩秋-

そうこうする内に、開店から早くも三年という月日が流れておりました。

いや、しかし、ぞっとするほどしんどい三年でありました…

開店当初はお餅のようにふくふくしていた店主の頬も

疲労とストレスで見る影もなくこけてしまい、

今ではすっかり―
d0160692_138267.jpg

夢よもう一度の頬』になってしまいました。

それはともかくとして、

この三年は謙虚であるべく自分を厳しく律し続けた三年でありました。

大した実力もキャリアもないのに鼻高々になったところで、

そんなものはしょせん―
d0160692_1385228.jpg

みかけ倒しの鼻』に過ぎないのですから。

とはいえ、

自分がカフェ店主としてスマートに振る舞えたとは言い難いような気がいたします。

でも、それは当然かもしれません。

それまで猿同然の粗野な生き方をしてきた人間が、

突然エレガントなカフェ的言葉づかいを物にしようとしたところで、

そんなものはしょせん―
d0160692_1391788.jpg

上品ぶつてもダメな口』に過ぎないのですから。

ですから、これからは変に気取ったりせずに、

素のままの自分を大切にしようと思い至った次第であります。

考えを一新して自然体に立ち戻ったCanti店主、

今後は―
d0160692_1393449.jpg

サデイズムの歯』をむき出しにして

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

今後とも変わらぬご愛顧を!
d0160692_1395476.jpg

11月1日のイベントにお越し下さった皆様、

お忙しい中ありがとうございました!


Canti店主
[PR]



by bari-era | 2012-11-09 02:27

純不純喫茶 Canti  「幸せとは、世界の隅々までピンクが行き渡っているという淡い確信。もっとカラッポに。アーメン。」
by bari-era
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

全て映画から学んだyo!
at 2017-10-10 13:41
望めば与えられ、欲望すると与..
at 2017-06-27 01:03
連休中の営業につきまして
at 2017-05-03 12:55
お詫び
at 2017-04-18 11:14
臨時休業のお知らせ
at 2017-04-16 11:43

ブログジャンル