人気ブログランキング | 話題のタグを見る

usugurano

PINK AND LONELY

“PINK AND LONELY”

(BGM=THE CURE『JUST LIKE HEAVEN』 ) PLAY IT LOUD!!!
PINK AND LONELY_d0160692_011283.jpg

「さあ、お手並み拝見!

どうやって私からピンクをかすめ取るのか

どうやってわたしを白く塗り潰すのか」

そう言って彼女は僕の割れたハートにラッセンのポスターをはりつけた

「ねえどうやるのよ

教えてくれたら約束するわ

あなたをマッチョにしてあげるって

目も当てられないほどムキムキにしてあげるって」
PINK AND LONELY_d0160692_023726.jpg

鼻が曲がるような川の縁で踊りながら

とりあえず僕は、彼女の顔にカネボウのファンデーションを厚塗りした

ロバスミのように厚く、いやむしろ、オバQのように厚く

そして彼女をもっと白くするための色々な方法を夢に描いた

「なぜあなたはラッセンとカネボウにばかりこだわるの?

ギャグのレパートリーが少なすぎるんじゃないの?

なぜあなた達リバーサイドの連中は、町内会のおっさん達と馬が合わないの?

あんた達が、そろいもそろって馬面だからじゃないの?」
PINK AND LONELY_d0160692_032962.jpg

YOU
ピンクで孤独な

YOU
迷子になった

YOU
天使のように不思議な

深夜の富士そばでもりそばを食べている君は

まるでざるそばのようさ・・・
PINK AND LONELY_d0160692_02034.jpg

貧乏は僕をろくでなしにした

きっと何日間も眠りこけていたんだ

唇に彼女の名前をつぶやき

僕はまブタを開いた

そして気が付くと彼女は

荒れ狂う川の上で一匹の愛くるしいイベリコブタになっていた

川は僕の愛する一匹のトントンを奪い

彼女を僕の愛するロースカツ定食の具材におとしめたんだ
PINK AND LONELY_d0160692_025845.jpg

YOU
ピンクで孤独な

YOU
悲しげにブヒブヒ鳴いている

YOU
まるでどこかの街のようさ…




by bari-era | 2013-10-25 01:20

エリザベス風cafe&bar Canti(バッキンガム宮殿非公認)  
by bari-era

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

生活のかわりに荒唐無稽
at 2021-05-05 21:37
休業の延長につきまして。
at 2021-03-05 11:39
臨時休業のお知らせ
at 2021-02-19 11:26
2021年
at 2021-01-05 13:17
Cut the darkne..
at 2020-12-31 14:33

ブログジャンル

画像一覧