人気ブログランキング | 話題のタグを見る

usugurano

極私的JAZZ強化月間

極私的JAZZ強化月間_d0160692_12234031.jpg

「いい子だから、そんなに泣くんじゃないよ。

その分だけ、小便の量が減るからね」

でお馴染のマスターです。

ひょっとして皆さまには、

上も下も垂れ流しのマスターと思われているかもしれませんが、

ほぼ当たりです、って、誰が涙腺と前立腺の異常ですか。

でも、最近は何だか気分がやたら落ち込むので、日々泣きたい気分です。

でも、落ち込んだ時の対処法は分かっているので大丈夫です。

YouTube でMax Harris の『High』を聴けば、たちどころにブチ上がります。

すでに3万回は再生した気がします。

特にちょうど3:00辺りからのMaxのはしゃぎっぷりがすご過ぎて、

本物のMad Maxじゃね?って思ってしまうほどです。

がしかし、いくらMaxの癒し力がパネエとはいえ、

家にこもってYouTubeばかり見ているのもなんですので、

今月は気分転換をかねて音楽を聴きに東京にお出かけしてまいりました。
極私的JAZZ強化月間_d0160692_0371360.jpg

ハマのマヌカハニーことあんり嬢が

ギロッポンのカフェでjazzるのイベントがありましたので、

カンティの常連さんと二人でとことこお出かけしてまいりました。

世にはびこる悪に対する怒りと人類愛を感じさせる素敵なライブでしたよ。
(マスターの貧乏に対する怒りとラッセン愛には負けると思いますが)

ギターの男の子もかなりのテクニシャンで、もうオレが教えられることはないな、と。

また、自分が六本木にいるだけで失笑される人間だということも分かり、

とても感慨深い1日となりました。

つれえこともあるかもしれないけど、頑張れよ!人気出ろ~

(場所 六本木アークヒルズカフェ)
極私的JAZZ強化月間_d0160692_113080.jpg

今週の火曜日には、

帝都東京のマッドハニーことトマツ兄やんが

かの山下洋輔と対決するとの情報をキャッチしましたので、

しかも、イベントの司会が佐伯誠ということもあり、

ダチの中で最も性格が暗い男を引き連れて渋谷に乗り込みました。
極私的JAZZ強化月間_d0160692_0572167.jpg

心配していた通り、兄やん、

洋ちゃん相手にサンドバックをけっぱぐったり縄梯子をよじ登ったりと、

目に余る狼藉を連発し、いつものことながら冷や冷やものでした。

同時に笑えたから、見に行ってよかったですけど。

でも、もう少し体を大切にしないと、ほんとに死んじゃいますよ!

末永く頑張っていただきたいものです。人気出ろ~

ちなみに、洋ちゃんのピアノはジャズというより、印象派のそれのようでしたよ。

(場所 公園通りクラシックス)
極私的JAZZ強化月間_d0160692_1251440.jpg

11年ぶりの野毛ダウンビート。

いまだにあの映画のポスターがはってあって、

懐かしさに涙を禁じ得ませんでした。
極私的JAZZ強化月間_d0160692_12255416.jpg

初めてここを訪れた時にかかっていた思い出の一枚。

あ、あれももう20年近く前なのね・・・






by bari-era | 2016-06-17 12:41

エリザベス風cafe&bar Canti(バッキンガム宮殿非公認)  
by bari-era

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

生活のかわりに荒唐無稽
at 2021-05-05 21:37
休業の延長につきまして。
at 2021-03-05 11:39
臨時休業のお知らせ
at 2021-02-19 11:26
2021年
at 2021-01-05 13:17
Cut the darkne..
at 2020-12-31 14:33

ブログジャンル

画像一覧