人気ブログランキング | 話題のタグを見る

usugurano

なんだったんだ?7YEARS

なんだったんだ?7YEARS_d0160692_23512531.jpg

肩凝りを治すには肩の筋肉を鍛えるのが一番との情報をキャッチし、
なるほど!と思って腕立て伏せをしまくってたら
翌朝腕が上がらないほどに背中をクソ痛め、

またある時は、
ノイローゼには笑いが効果的との情報をキャッチし、
なるほど!と思って一人でニヤニヤ笑いまくってたらむしろキガイが加速し、

また最近は、『ためしてガッテン』の腰痛が劇的に治るストレッチを見て、
なるほど!と思ってストレッチをやりまくってたら
翌朝起き上がるのもしんどいほどのクソ腰痛に襲われ、

結果、生きるためにはむしろ何もしねえのが一番との禅宗的悟りに達しましたとさ、
でお馴染みのクソマスターです。
なんだったんだ?7YEARS_d0160692_13285561.jpg

そんなハッピー野郎の営むD.S.K.C(ダイナマイト・センチメンタル・筋肉カフェ)も、
今月で何とか7周年をむかえることが出来ました。

これもひとえに、無茶な筋トレのおかげです。

だからというわけですが、どなたか現金で7千円か、
もしくはそごうと京急百貨店で利用可能な商品券を7千円分下さい。

しかし、あれですね、
このわたくしが言うのもなんですが、
このモロにいわくつきの場所で、
7年も筋肉カフェを続けられたことが不思議でしゃあないです。

バチカンは一刻も早く当店が7年持ちこたえたことを奇跡認定すべきだと思います。
だって奥様、7年ですよ、7年!

ほんと、この7年の間に色々な香ばしい出来事があったなあ
なんだったんだ?7YEARS_d0160692_172499.jpg

京都から来たというめちゃ怪しい青年から、
不気味なマンジュウを売りつけられたこともありましたし、

ウクライナからの留学生を名乗る年齢不詳のめちゃ怪しい女から、
不気味なボールペンを売りつけられたこともありましたし、

そうそう、
素肌に白いダブルのジャケットを羽織ったウサン臭過ぎる男が、
あろうことか長ネギを売りつけに来るらしいとの噂を耳にした時は、
さすがのマスターも本気で葉山に移転したくなったものですよおおお!

おお、神よ、なぜこの街は、
ほかであまり見かけないような人々を根こそぎ引きつけてしまうのですか?
なんだったんだ?7YEARS_d0160692_25369.jpg

さて、そんなオシャレタウン黄金町ですが、これがまた、

何をやってもC調とはほど遠いという恐ろしくさめ切った沈黙の街でございまして、
なんだったんだ?7YEARS_d0160692_175250.jpg

わたくしも自発的に絵を描いたりして、
微力ながらアートで街おこしなるものに貢献しているつもりになっていたのですが、

それがかえって逆効果だったっぽいので、
そろそろ筆を折ろうかと真剣に検討中です。
なんだったんだ?7YEARS_d0160692_23541613.jpg

フォトジェニックとはとても呼べないようなご近所のラブホテルも、
水面に浮かべばこの通りの美しさ。
なんだったんだ?7YEARS_d0160692_23522017.jpg

詰る所、ここ黄金町には、
街そのものを魅惑的に映し出す鏡となる何かが必要なのでしょうが、
最近街のあちこちで見かけるこのオシャレな落書きは、
そのヒントとなるのでしょうか?
なんだったんだ?7YEARS_d0160692_2353177.jpg

きっと、この落書きを書きまくっている人物の頭には、

横浜市の財政がひっ迫
   
税収増を狙って黄金町を経済特区として大麻を合法化
   
田代某と高樹某が素敵な笑顔で黄金町に越してくる
   
素肌に白いダブルジャケットの男がどさくさに紛れて再び長ネギを売りつけに来る
   
男らしいカンティの筋肉マスターが角材で追っぱらう
   
結果、タイマーランドとして黄金町が有名になって
全国から目つきヤバめの人々が大挙して越してきて税収がブチ上がる

の図式があるはずですが、

そうなった日には、
現フィリピン並に弾丸が飛び交うバイオレンス・シティーになるかもしれないので、
ためらうことなく国後か礼文に移転したいです。
なんだったんだ?7YEARS_d0160692_23535240.jpg

つか、この自販機、ボタンを押したらどんな商品が出て来るというのか
なんだったんだ?7YEARS_d0160692_2357213.jpg

ちなみにこれは、
マスターがこよなく愛した今は亡き自販機。
カバーがブチ破られ、おまけにサンプルがすきっ歯な上にそっぽを向きまくってて、
肝心の商品もどこの国の物だかよく分らないという現代アート過ぎる自販機。

何本か命がけでトライしてみましたが、どれも想像以上に味がヤバかったです
この一見はちゃめちゃな商品構成、
実はこの街の人種構成をもろに反映しているような気がしてならねえ!
なんだったんだ?7YEARS_d0160692_23523180.jpg

電柱にはG.I.S.M(だよね?)の落書きが

ほんと、ろくでもねえ街だ!
なんだったんだ?7YEARS_d0160692_23553799.jpg

夜中、川沿いでビールのロング缶を飲んでる人がいると思ったらガスでした
ガス食うと頭やられるから絶対にやっちゃダメ!

ほんと、ガチ・アーチストだらけの素敵な街だわ~
なんだったんだ?7YEARS_d0160692_13283954.jpg

G.I.S.Mの『 DETESTation』久しぶりに聞きましたけど、残念ながら、

今のマスターにはこれを受け止められるだけのメンタル力はございませんでした
なんだったんだ?7YEARS_d0160692_1271781.jpg

というわけで、
今後もよろしくお願いいたします。










by bari-era | 2016-11-30 01:43

エリザベス風cafe&bar Canti(バッキンガム宮殿非公認)  
by bari-era

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

生活のかわりに荒唐無稽
at 2021-05-05 21:37
休業の延長につきまして。
at 2021-03-05 11:39
臨時休業のお知らせ
at 2021-02-19 11:26
2021年
at 2021-01-05 13:17
Cut the darkne..
at 2020-12-31 14:33

ブログジャンル

画像一覧