人気ブログランキング | 話題のタグを見る

usugurano

供給が需要を生むyo!

供給が需要を生むyo!_d0160692_12482079.jpg


いよいよ春ですね。

春は何かと気がはやり、結果、
東へ西へ色んなものを散らばすこととなりがちなので
細心の注意が必要な季節です。
必然、自律神経も乱れがちです。

この時期、
東から西からヴィヴァルディの四季が聞こえてきますが、
あれはどちらかと言いますと、
自律神経を散らばす音楽ですので、

副交感神経いつくしみ隊の自分としましては、
リヒテルの平均律でアルファ波を出しまくり、
心を穏やかに保つことを心がけております。

どう考えても異常律な男が平均律とは笑わせますが…
(リラックス効果ありまくりの超名盤dayo!)
供給が需要を生むyo!_d0160692_12590729.jpg

ただ今、
森友問題等で官邸前には大勢の市民が押し寄せているそうですが、
黄金町のカンティ前は安定した閑散っぷりです。
人の数よりカモメの数の方が多い感じすらします。

官邸(カンテイ)とCanti(カンティ)、
高々イが大きいか小さいかの違いでしかないんですけど、
この巨大な差は一体どういうことなのでしょうか。
ひょっとすると、
オレがいつも不調なのもイ(胃)が小さいせいかもしれないです。
でも、オレは静かなのが好きなのでむしろ心地よいです。

とはいえ、
ひとたび川沿いの桜が咲いてしまえば、
ハマのデトロイト黄金町も
大勢の人でごったがえすことになるんですけどねえ。
供給が需要を生むyo!_d0160692_13073335.jpg
最近、自分の周りで病気になる人が増えています。
これもひとえに、店主が病気っぽいからかもしれないです。

というわけで、
最近は今まで以上に健康に気を使うようにしております。
つい昨日まで主食がオレオだったオレですけど、
ビタミンが入っていないことに今更ながら気づき、
急きょブラックサンダーのいちご味に変更いたしました。
(ヨッシー、教えてくれてありがと!)

今後は食べ物にもしっかり気を使い、
ウォーキングも欠かさず(ウォー!と叫びながらストリートキングすること)、
敬愛する木村次郎右衛門さんばりに長寿を目指したいところです。

(がしかし、いちご畑においしさ直滑降!桃色の雷神!って
ちょっとはしゃぎ過ぎでは…)
供給が需要を生むyo!_d0160692_13142466.jpg
マスター、本当は鯵の押寿しが好きなんです。
昨日、ポケットの小銭をかき集めて贅沢してしまいました。

国にはすぐにでもベーシックインカムを導入して欲しいです。
でないと、どこぞのマスター、
鯵の押寿しどころか干物のように干からびてしまいますゆえ。
一刻も早く救っていただきたいところです。

長期的に見れば、オレも死んでしまうyo!

供給が需要を生むyo!_d0160692_13245859.jpg
先日、
お彼岸と七回忌をかねてお客様の墓参りに。

超がつくほどの常連だったIさんが眠る藤沢のこのお寺は、
時折チャリティのジャズライブが行われたりする変わったお寺で、
ジャズ愛好家だったIさんにはぴったりの霊園なのです。

ほんと、
うちのお客さんはちょっと目を離すとすぐに死ぬので、
油断も隙もありゃしません。
しっかり健康に気を使って、
カンティでもしっかりお金を使って、
せいぜい長生きしてマスターをこれ以上悲しませるんじゃない!
供給が需要を生むyo!_d0160692_13405187.jpg
ジャズといえば、
つい一年ほど前まで黄金町に住んでいらした
ジャズボーカリスト兼コメディアンのあんりしゃんが
ついにミニアルバムを発表。

あんりしゃんに関しては、
泣いたりわめいたりジョークを飛ばしたりしている記憶しかないので、
無事に発売できてマスターもほっとしました…

今後はオレがマルコム・マクラーレンばりのマネージャーとなり、
反社会的な歌をどんどん歌わせていきたいところです。
何はともあれ、おめでとうございます!
供給が需要を生むyo!_d0160692_11422513.jpg
マスターも負けじと春らしい新作を描き上げました。
タイトルは『二匹の小動物は相思相愛の夢を見るか?』dayo!

お値段は、一枚1500円となります。
二枚セットでご購入の場合、
ダブルブリーフポイントが加算されるため、むしろ3200円となります。
ご検討の程ヨロシクお願いいたします。

ちょっと前のことですが、
いつも姉妹でいらっしゃるお客様のむしろ妹っぽいお姉さんの方から、
『ブログ読んでいるんですけど、マスターは絵がとても上手ですね』
と真顔で言われ、
世の中には色々な感性の持ち主がいらっしゃるのだなと、
あらためて人類の多様性に涙したマスターです。

売れようが売れまいが、描きまくるzo!
供給が需要を生むyo!_d0160692_12001677.jpg
絵と言えば、
gayoni夫妻の素敵な制作物も。

オレの絵と違って、反社会性は全くございません。
キモい小動物も出てきません。
春から冬への移ろいを描いた心温まる作品です。

お二人とも自己宣伝が死ぬほど下手そうなので
マスターが代わりにプロモーション活動しておきましたyo!

むしろ迷惑かもしれませんがw
供給が需要を生むyo!_d0160692_12163604.jpg
絵と言えば、
南区の画聖か○たちゃんがまたやってくれたwwwwwww

ちゃんの荒涼とした心象風景が見る者の心を打ちまくります。
供給が需要を生むyo!_d0160692_12220783.jpg
そうそう、

昨年のこ○はちゃんも甲乙つけがたい出来栄えだったなあ…



ー終わりー























by bari-era | 2018-03-20 12:53

エリザベス風cafe&bar Canti(バッキンガム宮殿非公認)  
by bari-era

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

生活のかわりに荒唐無稽
at 2021-05-05 21:37
休業の延長につきまして。
at 2021-03-05 11:39
臨時休業のお知らせ
at 2021-02-19 11:26
2021年
at 2021-01-05 13:17
Cut the darkne..
at 2020-12-31 14:33

ブログジャンル

画像一覧